9.21.2010

トウキョウ営業

東京の神田といえばスポーツ店の集中している街。
オイラもスノーボード始めたての頃 東京在住だったので神田界隈にはよく通っていました。それから10数年〜 お店の顔である1階の入り口で販売補助しながらメーカーの営業をしていると考えるととても面白いな〜って思いながら営業していました。

朝イチに遊びに来てくださったのは秋田ローカルのスノーボーダーで現在は東京在住の先輩"イタルさん"
初代U4でsnowstick復刻初年度からノリ倒していた先輩。次はPerformance Quadを狙っているそうです。ありがとうございます♪

"Mr.Itaru"

そして偶然出会ったYES Snowboardのライダー、世界の布施忠。
オイラがお客さんとトークしているところに声掛けてくれて、10年ぶりの再開。
まだオイラがスノーボード初めて2年目と3年目の夏にスイスへサマーキャンプ行ったとき一緒に滑ってもらった仲。その頃の忠はヨーロッパですでにメジャーライダー。オイラは本気で忠の滑りに憧れて、そして忠の言葉を信じてスノーボードに励んでいたという過去があります。
ありがとう〜忠。
"Tadashi Fuse"


そして2日目。
またBlogを見てくださっているお客さん、"オカくん"が来店。
彼はすでに3本のsnowstickを所有しているとのこと。
お越しいただきありがとうございました。
次は雪の上でご一緒お願いします。
"Mr.Oka"
あと、おみやげごちそうさまでした♪



その他に絡んでいただいたお客様 ありがとうございました。
広報が遅かった割には数多くのユーザーさんとお話でき、確実に盛り上がってきてるな〜と実感できた2日間でした。
こりゃ〜今シーズン楽しみだね〜。

今シーズンのMoss Snowstickは1月から各地で試乗会を開催する方向で動いています。
オイラも関東近辺に出来る限り顔を出せるように取り組んでいけたらって思っているので、みなさん今後も情報チェックお願いいたします。

最後はいつも寄るアキバ〜。今回はカメラをチェック〜。
"AKB"
いいの見つけちゃったからそろそろ買い替えかな〜♪


ミナミスタッフさん、ビクトリア ビエントスタッフさん、岩下さん、イッシー、赤澤さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿