1.23.2011

昨日のラジオ収録



昨日は秋田のローカルラジオ「吉村優のすき!好き!スキーNOW」の収録でした。
収録内容は矢島スキー場特集。
ラジオ広報担当のオイラは、パトロールでスノーサーファーの小番さんと言う事で紹介されました。と言う事でウエアーはパトロールウエアー。

レポーターは京都出身のアナウンサー「吉村優」さん
「初めてのスノーサーフィン」とテーマを提示したところ快くOKということでSNOWSTICKのレディースモデルU3とウエアーのMountain surfで楽しんでもらいました!
内容は来週と再来週金曜日16:35オンエアのABSラジオと、今後WEBにアップされるムービーでチェックしてください。優さんも初めて味わう矢島のグットパウダーにいい笑顔で楽しんでました!突っ込みっぷりもグットでしたよ〜♪
また遊びに来てくださいね〜。


矢島スキー場情報です。
積雪205cm
気温-3.5℃
昨夜からの積雪量15cm
日中の積雪量5cm
多いところで25cm は積もりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。