9.13.2018

Midlength board

Devon Howard からRepost
ものすごくCoolなMid lengthボード乗りのDevon Howard から下のMovieをRepostさせてもらっています。
Midlengthって?
ショートボードでもない、ロングでもない中間の長さ。


NEW VIDEO Wing Pin175
僕の昨シーズンの映像。
秋田駒ヶ岳のすごく良い日に撮影できたシーン。
この場所での撮影は2010年ぶりかな。
前回は62SWで、今回はWing Pin175で〜

このスピードいかがでしょう!?
スプレーの長さとスムーズなターン
今や僕にとってこのWing Pin175は絶対に無くてはならないボード。
とにかく機能的。秋田駒ヶ岳では断然No.1の使用率。ゲレンデでも頻繁に乗っています。というか楽しい。
Wing Pin175が生まれた経歴とは?
僕2011年からミッドレングスのサーフボードに乗っていて、その機能性をスノーサーフボードに置き換えたらどうだろうという考えのもと、175cmのWing Pin175のデザインを起こしました。

Wing Pin175の得意・不得意

  • ゲレンデカービング◎
  • パウダー◎(深い、斜度のない、斜度のある、風で締まったパウダー全てで)
  • ザラメ◎
  • バックカントリー◯(個人的には◎)
  • 細かいツリー◯(個人的には◎問題なし)
  • バーチカルのたった壁☓〜△



大きく鋭いカットバック
このザラメの滑ったライン(右側)大きく鋭いカットバックもWP175の個性。


WP175の魅力いかがでしたか?
ぜひ今一度WP175をチェックしてみてください。
SNOWSTICK 板の選び方 アドバイスに戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。