3.28.2011

原発はもういらない。南相馬市は必ず復興する

スノーの繋がりで福島県南相馬市出身の八津尾くんからメッセージが届きました。

南相馬市の現状。原発の恐怖。本当に日本に原発は必要なのか!原発を運営する首脳陣にこの犠牲者、被災者の前ではっきりと答えて欲しい!なぜここまでして原発が必要なのかを!

---以下メッセージ引用---


いきなりのご連絡で、大変恐縮ですはございますが、ご存知のように東日本大震災により私の地元の福島県南相馬市は多大な被害がでました。 

天災による被害であれば、受け入れようもありますが、原発による避難退避等により復旧作業や行方不明者の捜索などが進んでいない現状です。

そんな中で、南相馬出身の仲間たちと、南相馬市に関するチャリティホームページを今回立ち上げました。

様々な募金団体や活動はありますが、私たちは集まった募金を直接南相馬市の市役所に届けます。

少しでも多くの方々に、南相馬を知って頂き、復興への手助けに協力して頂ければと思います。


---以上---

そのサイトはこちらです。

NO MORE 原発


この情報は転載希望です。
皆さんの輪で広げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。