Original TFPの主な特徴、ワンシーズン使っての感想
- 本皮(インナーも)
一番は質感がよい。オイルを塗って質感を育て行くのがとても楽しみ。 - シューレース甲をゆるく、足首しっかり、スネはほどほど今の時代だからこそ紐。僕はやっぱり紐が好き。なぜなら部分、部分で締め分けが出来るから。
- ツーピース構造屈伸方向には柔らかくDeeluxeでは久しぶり、来季は唯一の構造。(下の写真参照)
横方法にはしっかりとしたフレックス
アウターの構造が2のピースに分かれていて、屈伸方向には柔らかく、横方法にはしっかりとしたフレックス。これが意味するものは〜僕は低い姿勢でオーバーアクションがライディングスタイルの特徴。
ポジショニングがずれるとき、横方向にしっかりとした張りがあるこのブーツがバランスを助けてくれる
屈伸方向に柔らかいとしゃがみ込みやすい。
滑っていて重心がノーズ、テールにずれるとき、言い換えるとポジショニングがずれるとき、横方向にしっかりとした張りがあるこのブーツがバランスを助けてくれる。 - アウター底がすごく薄い薄く、足裏感覚の良いブーツインナーを外して太陽に靴底を当てると、ブーツ内が明るくなるほど薄く、足裏感覚の良いブーツ。僕はこれもお気に入りの一つ。
- サーモインナー神経過敏な日本人だからこそ熱成形のブーツ言わずとしれた熱成形のブーツ。
日本人の靴の歴史を見ればよく分かる。
靴を履くようになったのは江戸時代末期、150年ちょっと前まで靴を履いていない。
それまではゾウリを履いていたから足は神経過敏だし、欧米人とは形が違う。
Original TFPは少数生産商品につき、取扱店ではほとんど在庫を置いていないこともあります。
お早めにお問い合わせください。
DEELUXE 取扱店舗リスト
2018 7/27 開催決定
SNOW WAVE SESSION in MISAKA vol.3 |
参加者 ・ プロライダー
ハイアマチュア・メーカー
つなぐFUNなバンクイベント
2018 7/12 開催決定
Hand shape board-WORK SHOP- |
0 件のコメント:
コメントを投稿