3.26.2019

SSLC Before & After 19 東西合同終了

18シーズンにBasic level 1を受講(Before)、19シーズンBasic level 2と3を受講した後、今回の東西合同ラストレッスン(After)でのショットを掲載しました。


P.Masahiko Sato

Before
 朝イチレッスン前、秋田県の矢島スキー場トップシーズンのグルーミングでバーンはとても良い状態でした。
両サイドともに内倒しています。上半身と下半身が連動してボードの傾きを調整している乗り方ですので、コンディションの悪い状態では転びやすのがこの滑り方の特徴です。

After
 午前のアイスバーンが緩んみかけた滑りにくいコンディションの午後イチ。トゥサイドは若干上半身が内倒していますが、上半身と下半身の動きを理解しているので、今後に期待です。ヒールサイドはしっかりとボード上に荷重され、エッジとソール面で滑っているので、理想的な姿勢でターンできています。

写真を見ての通り姿勢が整い、クールで安全なライディングを習得できたゲストさんだと思います。

2019 SNOWSURFIN' LESSON CAMPギャラリーに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。