1.26.2021

MOSS SNOWSTICK テストボード ムービー

テスト中の未発表ボードは上々の仕上がり。
たくさんの方に試乗して頂き、そのフィードバックを元に仕上げをしていきます!

《smooth carvings》
ボトムターンカービングからトップターンカービング


《High speed pumps》
波乗りでも通じるプレス荷重のアップスンダウン
斜度かなりゆるい場所でこのスピード
ヒールサイドは難易度高めです!




私にとってWing PinシリーズはPQシリーズと並んで特別な存在です。
どちらもボードコンセプトから設計、開発まで私が主導でMOSS開発部と一緒に作っているボードです。

両者サーフボードからインスパイアされていることに間違いありませんが、私のイメージでは両者間逆の存在なんです。それぞれコンディションで引き出しどころが違うし、間逆な存在だからこそ、滑りのイメージも異なるわけで、開発の過程で得る自分自身の進化、そしてそれらのボードに乗っていただけるユーザーさんの進化をイメージして製作しています。


続きは

下記ページThe Earth Of Joy Earth Of Joy members only mail mag にて

http://kotsugai-naoto.blogspot.com/2017/07/the-earth-of-joy-members-only.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。