4.27.2010

先日の…

今日の帰り間際の鳥海山。
10:30が回る頃には半端ない強風が吹き荒れ、板を担いで歩くのやっと。
鳥海山の東面を雲がはい上がる様に覆いかぶさり始め、太陽を見上げるとこんな具合でした。

"Mt.chokai P:NK"
5月4日はBC初級者対象のスノーサーフィンセッションツアーを行います。
詳しくはhttp://kotsugai-naoto-news.blogspot.com/2010/04/bc.html

さて、先日の写真をいくつかアップします。
All Photo by Masahiko Sato
当日はとにかくいいコンディションでした。
半数の方がsnowstickをレンタル。
何種類かを取り替えながらのセッションでしたが、やっぱりsnowstickのボトムシステム、フィーリングがいいから女性でも簡単に乗っちゃってました。
初めてでいきなりバックカントリーで試乗。
でも乗れちゃうんです。

"Performance Quad NK"


"U4 Lady"

"58PT Lady"



"U4 Guy"


"U5 Guy"

"U5 GKO"

"Mr.Nakaso"




"Performance Quad NK"


皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。