9.30.2018

Blends wax (株) Montbellにて取扱スタート🚩 


Blends waxが生まれた切っ掛けとは
ハヤシワックスと出会いワックスを追求するようになり、本当に自分のスタイルに合ったスノーワックスが世の中に存在していないと気づいたのが2014年。
2015年には考えをリアル化し、それを理解して形にしてくれたのがハヤシワックス。
実はBlendsが生まれる切っ掛けは当時書いた自分のBlogでした。http://kotsugai-naoto.blogspot.com/2014/05/blog-post.html

MontbellさんにBlendsのコンセプトを理解してもらい、取り扱いにつながったことは正直うれしいです。
更には、発売当初からBlends waxの取扱をしてくださっている店舗さん、使ってくれているユーザーさん、仲間、ハヤシワックスさんにも本当に感謝でいっぱいです。


Blends wax 新たなステージへ

いろいろな意味でBlends waxは階段をもう一歩登る年だと僕は考えていて、今回のMontbellさん取扱い開始は幸先良いスタートだと感じています。
皆様これからもBlends wax共々よろしくお願い致します🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。