8.29.2021

Diggin magazine 2022 SNOWBOARD PRODUCTS ライダーコメント

Diggin magazine 2022 SNOWBOARD PRODUCTS
魂のこもった沢山の良いブランドプロダクトがチェックできます。

今回 MOSS SNOWSTICK Wing Pin59とUNION Binding STRATAについてライダーコメントを書かせてもらいました。


WP59
1Pで取り上げてもらっています

UNION Binding STRATA
ユニオン代表でコメント書かせてもらいました

 SNOWSTICK、そして僕のライディングと過去最高にベストマッチなSTRATAは本当に素晴らしい機能のビンディングです。なぜ僕がこのビンディングをチョイスしているのかはっきりと分かるコメント書きましたので、ぜひチェックしてみてください。

amazon link 





0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。