12.21.2015

SNOWSURF MEET 東2 丸沼高原スキー場

早くも今季2回目のSNOWSRUF MEET。
2日間天候にも恵まれとても気持ちよく過ごせました。

2日目の試乗会
少人数のご参加でしたが、とても中身の濃い試乗会となりました。
セッションありがとうございました。

with Black eye lends

初日のレッスンキャンプ。
満員のご参加で大盛況。
コンディションはなかなか厳しい中でしたが、レッスンの内容は充実!
ゲストの皆様いかがでしたでしょうか。
次回3回目の開催は2/13(土)現在 残り1名の枠が空いております。

Photo Masahiko Sato
2日目の試乗会にて〜
秋田県出身で丸沼高原スキー場ローカルの石山徹&奥様。
今季の丸沼高原スキー場の看板でスラッシュしているのが彼。
スタイルに技術、人柄、どれをとっても魅力的なライダーです!


試乗していただいているボードにもBlendsを使用していますが、試乗会にて生塗りのテストライドが出来ます。
Blendsはとてもシンプル構成が売りなワックスですが、世に浸透していないコンセプトだけに少し理解し難いところも〜。使用方法などをご説明も可能です。
昨日のゲストさんにも解説〜ご納得されていました。

Photo Masahiko Sato

SNOWSTICK Wing Pin 175


70〜90年代の曲はその当時のデバイスで聞くのが私達のスタイル。
でもその当時のテープは伸びてたり切れたり、それがアナログ。



さて次回は1/9〜11日長野県のコルチナスキー場にて開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。